シイナナルミに彼氏がいた?元彼や歴代の彼氏について調べてみた!

恋愛あるあるやメイク動画などで若い女性に大人気のシイナナルミさん。

見た目がかなり派手ですが、シイナナルミさんは恋愛では彼氏を大切にするタイプとご自身で話されています。

そこでこの記事ではは、シイナナルミさんに現在彼氏がいるのか、や元彼など歴代の彼氏について調査してみたいと思います。

シイナナルミ 過去の元彼一人目

シイナナルミさんには現在、動画に公開されているだけで二人の彼氏がいたことがわかっています。

一人目の元彼 恭平

一人目の彼氏は、YouTuberとしても活躍しているの恭平という人物されています。

2019年8月15日にアップされたYouTubeにてカップルになったのを公開しています。

またシイナナルミさんと恭平さんがカップルになったことで「なきなきCP」(なきなきカップル)というカップルチャンネルを二人で立ち上げたとこも公表しています。

しかしこの二人、交際を動画で宣言をしてから、なんとわずか40分後に破局してしまいました。

シイナナルミさんと恭平さんの二人が交際を動画で宣言をしてから、シイナナルミさんのTwitterで破局宣言ををしており、それまでにの時間がわずか40分だった為、ネットではかなりの話題となりました。

その後、シイナナルミさんのTwitterにて40分しか交際しなかった理由が公表されました。

コラボ動画の企画で、二人は一緒に撮影をしている時間を交際していたという設定にしていたのです。

40分間のコラボ動画

40分間のコラボ動画企画はこちらになります。

コラボ企画の動画はシイナナルミさんのYouTubeチャンネルで公開されていて、こちらのコラボ企画の動画の撮影時間が40分だったそうです。

シイナナルミさんと恭平さんのコラボ企画動画は3本となっていますが、撮影時間が40分間だったためはカップルだった時間は40分だったそうです。

破局して復縁する

2019年8月15日に公開された動画ではは40分で破局しましたが、2019年12月17日になんと、復縁を果たしました。

こちらの動画ももちろん、コラボ企画動画の時間だけの交際でありコラボ動画の撮影時間しか交際していないため、すぐに破局しました。

2回目の交際時間はなんと、前回よりも短いたったの15分でした。

シイナナルミさんの一人目の彼氏は、YouTuberの恭平さんですが、交際しているというのは、全て企画での交際ということになります。

1度目の交際時間は40分

2度目の交際時間は15分

と、公開された全てのコラボ動画の撮影時間内での交際期間になります。

二人目の彼氏は一般の人

シイナナルミさんのリアルに付き合っていた彼氏の話はここからが本題となります。

2020年2月24日にシイナナルミさんは約3年程、交際していた彼氏と別れたこと動画にて公表しました。

この動画は、前回の恭平さんの動画とは違って本当の内容のようです。

シイナナルミさんはこの動画を公開するまではYouTubeなどで彼氏がいたことは公表してこなかったそうです。

別れた理由① 付き合っていた彼氏が別の女と連絡を取っていた

以前、シイナナルミさんの彼氏のことが好きな女の人がいたそうです。

その女の人のことはシイナナルミさんも存在は知っていたため、シイナナルミさんはその時、彼氏に「別の女の子と絡むのだけはマジでぜってぇに許さねぇかんな!」と言っていました。

しかし、それでも彼氏はその女の人と連絡を取り合っていており、そのことがシイナナルミさんにバレてしまいました。

別れた理由② その女の人と遊びに行っていたことがバレる

シイナナルミさんは彼氏のスマホを隠れて見るようなことはしたことがないそうです。

しかし、その女の人と連絡をとっている可能性があったので、初めて彼氏のスマホを見てみました。

そこで判明したのが、彼氏はその女の人とご飯を食べに行き一緒に遊んでいることがわかったのです。

別れた理由③ その女の人と遊びに行くとき、男と遊びに行くと嘘をついていた

彼氏の携帯をのぞいたときに、彼氏がその女の人と会う約束をしていた内容を見つけてしまい、1週間後に女の人と会うことをシイナナルミさんは知りました。

シイナナルミさんは別の女性と会うことを黙って受け入れることにしました。

しかし、彼氏が遊びに行くことを知っていたため、彼氏に「誰と遊びに行くの?」と聞いたら彼氏は「友達と出かける」と嘘をついてしまったのです。

この彼氏の嘘について、シイナナルミさんはショックを受け、悔しい思いをしたと動画で述べています。

別れた理由③ 自分よりその女の人と会っているのが嫌になり破局を決意

シイナナルミさんは彼氏とお泊まりをする約束をするも、彼氏から「終電を逃した」などの理由でシイナナルミさんとの予定をドタキャンしその女性と会ったりしていたのです。

我慢ができなくなり、シイナナルミさんは彼氏のことを問い詰めると、彼氏は「悪気は無かった」と話されました。

しかし、シイナナルミさんは彼氏と今後も同じようなことが続くかもしれないということで別れを決意しました。

今、彼氏はいる?

シイナナルミさんは動画にあったように、彼氏の存在はありましたが、今は彼氏がいるかについては動画では明らかにされていません。

シイナナルミさんは、恋愛のあるあるの動画を公開していますが、今、現在は彼氏がいるのかについては、動画でも公開されていません。

まとめ

今回の記事ではYouTuberのシイナナルミさんの彼氏や以前付き合っていた彼氏について調査していきました。

一人目の彼氏はコラボ企画の動画内での話なので、付き合っていて元彼だったというわけではないようです。

二人目の彼氏に関しては、涙ながらに動画で状況を公開していることから本当にあった話のようです。

また今現在、シイナナルミさんに彼氏がいるのかについては公開されていません。