さごまんの顔と本名は?どこの会社で何者?これまでの課金額や年収は?。

スマホゲームのプロスピAのゲーム実況で絶大な人気があるさごまん。

かなりハイテンションなキャラでプロスピAの実況を行なっていますが、顔と本名が気になっている方も多いと思います。

そこで今回の記事では、さごまんの顔と本名、どこの会社なのか、また課金額や年収を調べてみました。

さごまんの顔は?

さごまんは、YouTubeでのゲーム実況をしているので最初は顔を公開していませんでした。

ただ、ここ最近の投稿された動画ではサムネにほんの少しだけさごまんの顔が映ったりしたり、動画の最初にほんの少しだけ映るというのがあります。

しかしどのサムネもほんの少ししか映っていなく、さごまんの顔がしっかりと見たことがない人が多いと思います。

さごまんは、顔を非公開にしているわけではなくしっかりTwitterに自分の顔を公開しています。

また過去に行われたスピチャン記念大会 最強決定戦で23位になった時のインタビューではガッツリと顔を公開しています。

初めて顔を公開した時のネットでは思いのほか若く見えた。やYouTubeチャンネルのアイコンと顔がびっくりするくらいそっくりとトレンドになりました。

確かに、普通の年相応の男の人に見えます。

さごまんは、YouTubeの動画でほんの少しだけ顔を公開しているので、実際の顔は非公開にしているというわけではなさそうです。

さごまんってどこの会社で何者?本名は?

さごまんって何者か?

さごまんのファンからは知られていますが、さごまんはある会社の社長をしているのです。

さごまんは株式会社ティーアイアールという会社の社長さんで、どんな会社かというと

・労働者の派遣事業
・総合リサイクル事業
・イベントのコンサルティング事業
・広告の代理事業

をしている会社の社長のようです。

さごまんの会社が驚くほど凄いのが、なんと支店が全国に8ヶ所もあるかなり規模の大きい会社なのです。

2011年に会社を設立していますが、今現在では社員が480名ほどで、毎年の売上を順調に伸ばし規模が大きくなっています。

さごまんはかなり規模の大きい会社社長をしているのです。

さごまんの本名とは?

かなり規模の大きい会社社長なので、さごまんの本名は会社のHPなどで公開されています。

さごまんの本名は「高砂紀彦」となっています。

さごまんのプロスピの課金額

さごまんは、自分のYouTubeチャンネルで「月間100万までは実質無課金」と話されています。

さごまんのプロスピA のデッキの強さから間違いなく月に100万以上は課金している可能性が高いのです。

また前に、さごまんは課金額はどれくらいなのか?と視聴者からの質問に対し「食パンを食べたくらい」と答えているのです。

例えが難しいですが、おそらく生涯で食べる食パンの枚数分の万円ということでしょうか?

普通の人ではあり得ないくらいの課金をさごまんはプロスピAに注ぎ込んでいることは間違いありません。

さごまんの年収は?

ゲーム実況者として、さごまんさんはYouTube登録者数が6万人を超えています。

そこで気になってくるのが、さごまんがいくら稼いでいるのかの年収です。

さごまんは、プロスピのゲーム実況でのYouTube動画は収益化はしてないのです。

さごまんのYouTubeの動画には広告がないので、ゲーム実況のYouTube動画は、全く収益を受け取っていないのです。

YouTubeでのゲーム実況で、かなりの再生回数と登録者数がいるのに収益を受け取っておらず、月間100万円ほど課金するはビックリですよね。

普通の人には、収益なしでゲーム課金していくのはかなり困難です。

さごまんはかなり規模の大きい会社社長として、従業員も480人もいる企業の経営者になります。

会社の年商も50億を超えており、さごまんの受け取れる役員報酬だけでもかなりの高額な報酬になっているはずです。

今のところ、さごまんはYouTubeのゲーム実況動画の収益は受け取ってはいませんが、大企業のの代表取締役としての報酬はかなりの高い金額になっているものと思われます。

まとめ

今回は、YouTubeのプロスピAのゲーム実況者としてかなり人気のあるさごまんの本名や会社、過去の課金額や年収について調べてみました。

さごまんは、自分の顔の公開に関しては非公表にしているのではなく、さごまん自身のツイッターなどでも顔を公開しているのでそこまで顔がバレることについてはこだわっているわけではなさそうです。

また大企業の社長でもあることから、本名もネットでは公表されています。

またさごまんはYouTubeの動画の広告は無収益なのも驚きでした。

さごまんのYouTubeでのゲーム実況は大企業の社長とはまた違った一面が見れるので、ぜひさごまんのプロスピAの実況動画を見てみて下さい!