もぐもぐさくらの本名と出身、年齢は?彼氏や結婚の噂はある?

ユーチューバーとして活躍している「もぐもぐさくら」さんは、大食いと大飲みの動画を通じて数多くの視聴者を楽しませてくれています。

彼女はどうかを見る限りでは小柄で見た目からは想像できないほどの食欲を持っており、その姿に視聴者は引き込まれてついつい動画を見てしまいますよね。

しかも、もぐもぐさくらさんは動画の中ではいつもサングラスをかけており、その素顔についてはどんな素顔なのかかなり謎に包まれています。

この記事では、そんな「もぐもぐさくら」さんの本名、年齢、出身地、結婚についての動画ではわからない詳細情報を調査しました。

もぐもぐさくらの本名とは?

もぐもぐさくらさんは、YouTube上では本名は非公開とされていますが、実は2017年に放送された元祖大食い王決定戦でテレビ出演した際、ゼッケンに本名が記載されていました。

その本名は「如月さくら」(きさらぎ さくら)で、元祖大食い王決定戦の出演者は通常「本名」で出演するとされています。

さらに、「もぐもぐさくら」さんは自分のX(旧Twitter)でのツイートで、ハッシュタグに#如月さくらを使用していることも明らかになっています。

YouTube上では「もぐもぐさくら」として登録されていますが、元祖大食い選手権で本名が公にされたことから、彼女は本名を公開することに特別なこだわりはないようです。

もぐもぐさくらの出身はどこ?

もぐもぐさくらさんが生まれた出身地が公に公開はされていませんが出身地として有力なのが東北地方とされています。

以前のもぐもぐさくらさんの動画で、もぐもぐさくらさんが東北に里帰りした際の動画が公開されてます。

動画の最初の部分には「東北の某所」とのテロップがありました。

このことから、彼女の出身地は東北であることが明らかです。

また、雪の多いシーンが映っていることから、彼女の出身地は東北の雪国地域である可能性が高いと言えるでしょう。

もぐもぐさくらの年齢は何歳?

もぐもぐさくらさんの年齢は、YouTube上では公表されていない情報です。

ただ、彼女の本名が明らかになったのと同じく、2017年に元祖大食い選手権に出演した際のゼッケンには「如月さくら(26)」と記載されていたのです。

したがって、2017年に26歳だったと仮定すると、2023年ではもぐもぐさくらさんの歳は33歳となります。

さらに、もぐもぐさくらさんはインスタグラムで4月10日に誕生日をお祝いしてもらった、投稿をしているため、もぐもぐさくらさんの生年月日は計算すると1990年4月10日であることがわかります。

結婚や彼氏の噂

もぐもぐさくらさんの結婚や彼氏の存在について調べていたところ、以前もぐもぐさくらがブログで「突如として...結婚の予定です。」というびっくりするようなタイトルの記事のブログを投稿したことが明らかになりました。

ただ、実際にブログを読んでみると実際にはエイプリルフールの時の冗談であり、本当に結婚の計画はなかったようです(笑)。

さらに、もぐもぐさくらさんは「HIMAWALI CHANNEL」というYouTubeチャンネルの動画「​2020年の秋のマタニティコーディネート「もぐもぐさくら」さんとの共同制作!」にゲストととして出演をされていました。

この動画のタイトルから、結婚した情報なんてないのに多くの視聴者が「もぐもぐさくらさんが妊娠したの?」と誤解した人もいたようですが、実際にはもぐもぐさくらが妊娠しているというわけではありませんでした。

この動画の企画は、もぐもぐさくらさんが大食いの後にお腹が膨らむことを想定したファッションが、マタニティウェアのアイデアに適しているというコンセプトのコラボでした。

もぐもぐさくらさんにとってぴったりの企画だったのです。

さらに、もぐもぐさくらさんは自分の恋愛観についても動画で語っており、もぐもぐさくらさんの視聴者からは恋愛に関する質問が多く寄せられています。彼女は「彼氏は?」という質問に対し「23歳で別れてからいない」と答えたり、「結婚したいと思う?」という質問には「今が充実しているからいらない」と回答しています。

まとめ

今回は、もぐもぐさくらさんの、本名や年齢、出身、また結婚や彼氏の存在について調査してみました。

本名や年齢、出身などはもぐもぐさくらさんは公には公表していないですが、過去のテレビ出演などの際に公表していたことから、ほぼ確定的な情報を得ることができました。

また、結婚などについては、視聴者に結婚を思わせるような動画がありましたが、実際には動画の企画内での話だったので、結婚はされていないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です